lp-65

洗顔料で、毛穴の汚れまですっきりと落とせるものはとても人気があります。毛穴の汚れはくすみの原因にもなりますし、特に小鼻の黒ずみは気にしている人が多いです。ファンデーションでもなかなかごまかすことができない部分です。

そんな汚れやくすみにとても効果があると話題になっている洗顔料が『どろあわわ』です。

⇒【初回半額】どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

このどろあわわ、泥石鹸では売上ナンバーワンとも言われている洗顔料です。洗い上がりがつっぱらないのも良いところです。泥洗顔料は、お肌が乾燥してしまうことがあるのですが、どろあわわはその心配もなく、乾燥肌でも安心して使えます。

このどろあわわの効果はどこまで本当なのか、口コミ評価も参考に検証してみたいと思います。

 

どろあわわの良い口コミと悪い口コミ

泥洗顔料は、前から使ってみたいと思っていました。口コミで一番人気のこの商品を購入して使ってみたら、顔がワントーン明るくなりました。くすみが取れて明るい肌になったので、とても嬉しいです。

泥洗顔料で、潤ってくれるということでしたので購入したのですが、肌に合わなかったのか少し赤くなってしまいました。毛穴の汚れは落ちていたので、洗浄力はきちんとあると思います。・洗いあがりはもっちりしっとりします。ただ、毛穴の汚れは一回ではきれいにならないと思います。継続して使えばそれなりの効果が出るのかもしれませんが、今の段階ではまだ実感できていません。

小鼻の部分がいつも黒くなっているのが悩みでした。毛穴パックもしたのですが、なかなか改善しませんでした。そんな時に知ったこの洗顔料で、毛穴の悩みが解消できました。これからも愛用したいと思います。

とにかくびっくりするぐらいモチモチの泡ができます。サイトでは、かぼちゃをのせてもつぶれない泡って紹介されていて、そんな泡できるわけないじゃんって思いましたが、多分つぶれないと思います。とにかく弾力がすごいです。

 

どろあわわの効果をまとめてみると

doro_tanpin

どろあわわの口コミから、その効果をまとめてみると人によっては毛穴の汚れの改善までに、継続使用が必要という事と、肌に合わない人もいるということがあげられます。ただ、これらはどろあわわに限ったことではなく、他の洗顔料でも言える事です。

汚れの落ち具合に関しては、洗浄力があると感じている人が多いです。泥は汚れを吸着してくれますので、納得できます。

古い角質がきれいに落とせるのも、どろあわわの良いところでしょう。古い角質はシミの原因にもなります。ターンオーバーも正常になれば、くすみもなくなります。

どろあわわは実は男性にもおすすめの洗顔料です。男性もきれいな肌を目指している人が増えていますので、ぜひ使ってみてください。

 

どろあわわの効果的な使い方

doro

どろあわわには2つの泥が配合されています。国産のベントナイトと沖縄産のマリンシルトの2つが毛穴の汚れや、角質などをしっかりと吸着してくれます。効果的な使い方はしっかり泡を作ることです。もっちりした泡はすぐに完成します。

保湿成分もしっかりと配合されている洗顔料なので、すぐに洗い流すのはもったいないです。少しマッサージするように洗うのがコツです。マッサージしながら汚れも吸着してくれます。

どろあわわは節約しようとして少量しか使わないとあまりきれいな泡ができません。しっかりした泡を作るためには、2~3センチ出して使うのが良いみたいです。

泡は洗顔ネットでしっかり作ります。弾力のある泡は肌にのせるととても気持ちが良いです。すすぎもしっかりと行うようにしましょう。

洗いあがりのお肌がツルツル、スベスベになると好評のどろあわわは、使った人の90パーセント以上がリピートしたいと答えているほど人気の洗顔料です。その効果、あなたのお肌でも実感してみてください。

 

どろあわわを激安で買うならココ!

4209-1463024585-3

人気のどろあわわですが購入できる場所はどこなのか気になると思います。どろあわわは通販限定の商品になるのでお店では販売していません。アマゾンや楽天などの大手ショッピングサイトでも取り扱いはないみたいです。

安く購入したいと思ったら公式サイトでの購入がおすすめです。公式サイトでの購入はお得なコースがあり、定期購入コースで申し込みをすると何と初回が半額になるのです。つまりどろあわわを半額で試せるということになります。

定期コースは途中でやめることもできるので初回はこの初回半額コースを選ぶ人が多いようです。このコースにしておくと泡立てネットもプレゼントしてもらえますし、海藻の美容液もついてきます。この美容液はどろあわわと一緒に使うことでさらにモチモチ肌になれるのでおすすめです。

でもいきなり定期コースはちょっと・・と考えてしまう人でも定期コースをオススメします。なぜかというとすごく簡単に解約ができるからです。申し込んで次の日に定期を停止・解約なんてこともできちゃうんですよ。これなら実質単品と同じ扱いなので安心ですね!

他にもまとめ買いコースなど必要に応じてチョイスできるようになっていますし、お得な割引もありますので公式サイトをチェックしてみてください。

⇒【初回半額】どろ豆乳石鹸「どろあわわ」