uruou_item_gel

オールインワンジェルは、沢山のメーカーが販売しています。どの商品も1つでスキンケアが完了するので忙しい人にとってはとても役立つアイテムで、そして時間だけでなくお金の節約にもなると言われています。

美容液を1本購入すると5000円ほどかかることもあります。これに化粧水や乳液を購入していくと、1ヶ月の化粧品代はかなりの額になります。

でも、オールインワン化粧品なら1個で5000円程度で購入できるものが多いので、美容液・化粧水・乳液まとめての金額がとても安く済みます。

安いけれどきちんとケアできて、肌の潤いを維持してれると人気のある商品がアクアレイナです。アクアレイナを使用すると肌のすみずみまで水分が届いて、潤いに満ちた肌になるようです。

でもこれらはどんなオールインワンコスメでも挙げられている特徴です。どうしてアクアレイナが人気なのか、その特徴などについてみていきたいと思います。

 

アクアレイナの良い口コミ

ボニックは980円って肌につけるとすぐに肌に浸透してくれるので、ジェルという感覚よりも化粧水がとろみをUPさせた感じに近いなと思って使っています。それなのにしっかりと肌を保湿してくれて乾燥しないので気に入っています。他のオールインワンジェルはベタベタするものが多い中、こちらはベタつかないので本当に良いです。

顔だけではなく全身に使えるので重宝しています。ニキビがあっても油分少なめでさらっとしているから安心して使っています。

アクアレイナの悪い口コミ

アクアレイナは、保湿効果は確かにあるのですが、これを使ったあとにファンデーションをつけるとよれることがあります。なのでパウダーファンでよりもリキッドやクリームタイプにするほうが良いかもしれません。もしくはアクアレイナがBBクリームみたいなものだったら、もっと良いのにと思いました。

重度の乾燥肌だと、アクアレイナだけでは乾燥します。ですので冬場はアクアレイナだけではダメでした。そういった場合は、かえって化粧品代が高くなるかもしれません。夏場はこれだけでも十分でしたので、春と夏はアクアレイナにしようと思います。

 

アクアレイナの口コミのまとめ

10914

乾燥肌がひどい人は、アクアレイナだけでは物足りないと感じることが多いみたいです。

口コミでも十分潤う派と物足りない派に分かれていましたので、肌質でだいぶ効果の感じ方は異なるようです。あとは季節にもよるようです。

乾燥肌でも夏場であれば潤った状態をキープできるとしている人が多かったです。

アクアレイナは、肌の水分量を高めてくれますので、継続して使うことで乾燥肌も改善されていくかもしれません。そう考えたら今は乾燥している人でも継続することで肌が健康な状態になり、冬場も乾燥が気にならなくなるかもしれません。

潤いを与えてくれるのは、3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲンとこんにゃく由来のセラミドです。

これらの働きで肌がプルンと弾むようになっていきます。そして浸透しやすいように水にもこだわっています。肌の奥まで潤い成分を届けてくれるのです。

 

実際に使ってみました

アクアレイナ

アクアレイナを実際に使っていましたが、肌荒れしている時でも肌に刺激がないので、そこは高評価したいです。しっとりしますし、肌がもちもちします。

化粧水、クリーム、乳液、美容液の役割を果たしてくれますのでこれだけで夜のスキンケアは完了します。朝はこのあとに下地などメイクをすることになります。

確かにBBクリーム的なところまで機能があるともっと良いかもしれません。スパチュラが付属でついていますので、衛生的に使えるのも良いと感じました。できたらスパチェラは予備も欲しいところです。

 

激安で買うなら公式サイトを利用しましょう

アクアレイナ

アクアレイナを購入したい場合、一番お得に購入できるのが公式通販サイトになっています。

なぜならお得なサービスが充実しているからです。詳しくは公式通販サイトをチェックしてみてください。